IMAG0728

新聞ヨムコと申します。
本名ではないです。

私のことを書きたいと思います。

都内の私立大学を卒業して、関西で働いています。
生まれて私関東人ですが関西弁を喋るようにしています。でも喋ると関西人に怒られます。

仕事を始めてから新聞を読むようになりました。
そしたら新聞が好きになりました。新聞を読みながらドトールでコーヒーを飲むのが好きです。
でもコーヒーは嫌いです。
会社的には日経新聞を読まないといけないけど日経はあんま読んでいないです。でもどこの新聞が一番好きとかはないです。私が彼氏を作らないのと一緒です。

周りからは「意識高い」「自立系女子」「オボカタさんに似ている」とか言われます。

好きな言葉はエッグベネディクト。ちょっと前まではパンケーキ。